東京で失敗しないグリーンピールはグランプリ受賞のビューティーメイクさくら東京で失敗しないグリーンピールはグランプリ受賞のビューティーメイクさくら

東京グリーンピールさくらの電話番号0120-76-1968
東京都江戸川区東葛西5-1-4 篠原ビル4F 葛西駅徒歩1分

全国に3店舗のみのグリーンピールエクセレントサロン全国に3店舗のみの
グリーンピール
エクセレントサロン

東京グリーンピールさくら・施術の様子
グリーンピール10年の経験と実績。
おひとりおひとりのお肌に真剣に向き合ってまいります。
東京グリーンピールさくら

グリーンピールは私の答え

美しい肌より大切なことは、人生にはたくさんあります。

でも、鏡に映る自分が若々しく、健康的に見えたら、心も健やかになる。
これもまた、真実だと思います。

いつまでも健やかな肌でありたい。長年肌と向かい合ってきた私がたどり着いた答えが「グリーンピール」。

敏感肌で化粧品にもかぶれる私は、リアクションの大きいグリーンピールはとても無理だろうと思っていました。それでもとすすめてくれた知人は、美肌の持ち主なのですが、以前はアトピーでボロボロだったと写真を見せてくれました。美しくなった知人を信じ、グリーンピールをうけたとき、ずっと怖がっていた自分を後悔しました。キュッとリフトアップされ、しわも毛穴も目立たないなめらかな肌になった時、私は1日に何度も鏡を見て笑顔になりました。そして嬉しいことに、時間の経過で効果が薄れるということはなく、その状態からリスタートをするのです。

以来グリーンピールは当サロンの看板メニューとなり、多くのトラブル肌を美しく蘇らせてきました。

ご一緒に、笑顔に満ちた人生を送りませんか?

東京グリーンピールさくら
鈴木さくら

グリーンピールについて詳しくはこちらへ。

更新情報・お知らせfollow us in feedly

2017/11/15
モニター写真を追加しました。NEW
2017/11/15
コラムを更新しましたNEW
2017/10/30
LINE@400人突破
LINE@のお友達が400人を突破しました。
LINE@はこちらからご登録ください。
2017/10/30
ホームページをリニューアルしました。